2009年12月06日

半年ぶり☆

091205_1823~01.jpg090905_1418~0001.jpg090926_1520~0001.jpgほんとにお久し振りです(>_<)ブログをほたってここ最近仕事にサッカーに没頭してました!特にサッカーでは10月からコーチ兼選手となり慌ただしい日々を過ごしています☆
さて今回久し振りにブログを書く理由はまず、今日名古屋に行ってきました!国見時代の同級生が結婚するということで福岡で国見からくる同級生と合流し、今はその帰りです。今年はほんと結婚式が多くこの半年で三件(写真参照(笑)たくじ、たかふみ、幼なじみのたかひろ)またこれから来年3月までに三件入ってます(^O^)
それとあともうひとつ連絡!今日大分県リーグ戦最終戦を残し今季の優勝が決まりました。そして来年1月9、10日に九州大会がありますが、なんと一回戦の相手が長崎の国見FCに決まりました!これも何かの因縁かな(笑)
来年は九州リーグで試合が出来るように頑張っていきます!またいつブログの更新が出来るかわかりませんが気長に待ってて下さい(笑)
ではまた今度☆
posted by はなみず at 22:12| Comment(47) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

27歳になりました\x8F捜

ブログ更新約2ヵ月ぶりです\x8F児サッカーの練習も週末のみで約2ヵ月まともに練習してない\x8F弼\x8F弼
そんななか本日6月7日はオレの27歳の誕生日でした\x8F髭\x8F髭仕事もだんだんと落ち着いてきたのでまたサッカーとブログもちょく\xF7有△笋辰討いC覆\xACらこれからの生活を満喫していきたいです\xF5\xBB
こんなもんで今日は終わらせてもらいますが最後に…
実は約4年弱ぶりに彼女が出来ました\x8F髭一応報告で\xF6\xCF
また皆さんのコメント待ってます\xF8\xC5
posted by はなみず at 23:31| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

結婚おめでとう☆

090411_1539~0001.jpg090411_1517~0001.jpg約1ヶ月ぶりの更新です!お待たせしました(^O^)
昨日はうちのコーチ、ユウスケとミナミの結婚式がありました☆めっちゃいい結婚式で最後にカスの友情泣きにはホンマこいついい奴やなぁってみんなで笑ってました(^O^)余興もよかったし二次会は始めグダグダやったけど最後の83年会によるHOYO-KINGのPVはユウスケとミナミに素晴らしい思い出が出来たと思うわぁ☆★
さてオレ自身また練習に行けてない日々が続いています(*_*)今日も午前中増田さんと天皇杯予選の監督会議に一緒に出たけどカタログ見たらオレの名前が無かった(泣)そりゃ練習いけてないし当たり前やわ…ホント仕事落ち着かないけどまた明日から更にバシバシやって出来るだけ練習いけるように頑張ります☆
それではまた次の更新を楽しみにしといて下さい!!
posted by はなみず at 06:27| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

仕事に…

超久しぶりです。もぉ最近仕事が忙しすぎて練習に全くいけてません(>_<)今日も上司に怒られてメンタルやられてます(*_*)練習もいけてないし…ため息しかでません(@_@)
しかし!この状況を打破するために頑張るしかありません!今日はその決意をブログに載せてみました(^O^)まぁなんとか頑張ります!皆さん応援よろしく(^_^)/

P.S
大分の優ファンさん、ブログに書いたように最近練習にいけてません(>_<)なのでチームメイトの原に声をかけてもらえたらオレに連絡するように言っておきますので、もし明日練習にきて下さるなら原の方に連絡お願いします!
また返事まってます☆
posted by はなみず at 00:34| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

2つ目のタイトル☆

お久しぶりです!!
まずは今日あった『キムラヤスーパーカップ』の報告を!リーベと試合をし5−0で勝ち見事優勝しました☆これで今年のタイトルは2つ目です!
しかし自分自身はというと…昨日までずーっと仕事でサッカーの練習に行けず…金曜日なんか会社に泊まりました(笑)
そして今日体調不良で試合見にいけませんでした(>_<)
でもチームが試合に勝って心より嬉しく思います☆今は外からのサポートしかできないけど今は仕事に精を出し1日でも早くサッカーに復帰できるよう頑張っていこうと思います!
また、いつもブログにコメントを頂いてる方々にありがとうございます☆あまり更新ができないんですがオレの体の心配してくれたり等のコメントがあってすごい感激しています!体の方は国見時代に鍛えまくったので仕事くらいへっちゃらです!このコメントをバネにこれからもサッカーに仕事に頑張っていくのでまたブログを覗いてみて下さい!!
次は『社会人選手権』です☆それももちろんタイトルを取りに行きます!応援よろしくお願いしますね(^O^)
posted by はなみず at 23:19| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

会長杯優勝!!

お疲れ〜☆
最近仕事がめっちゃ忙しくなってきました(>_<)今日は家に着いたのが12時です(*_*)
昨日の日曜、会長杯の決勝があったんですがなんとかボラーレに勝ち優勝することができました!今年まず@つ目のタイトルです(^o^)
今週末にはキムラヤスーパーカップがまた市営陸上競技場であります!今年Aつ目のタイトルに向けて今週も頑張って行きたいと思います☆
しかし…ホンマに仕事が忙しくて今週も練習いけないかも…でもチームを外から助け優勝目指してサポートしていきます!
それではまた明日も早いので寝ます☆また時間があれば更新しますんでコメントいっぱいよろしく!
お休みなさい(-.-)zzZ
posted by はなみず at 00:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

会長杯決勝進出!

090215_1704~0001.jpg今日会長杯準決勝が七瀬グラウンドでありました!相手はバレンテだったのですがなんとか2ー0で勝ち決勝進出を決めました☆
しかも今日、花水貴裕は先発フル出場しました!まだキック等にミスはあるんやけどこれで公式戦先週から続き105分無失点が続いています☆今年はこの無失点記録をブログに載せていきます!無失点っていうのをこれからも意識しながら試合に臨んでいきたいと思います☆
P.S
今、原の家でご飯を食べてました!今月はもうお金がないので部屋でこもってます。んで原ちゃんが先に寝たので盗撮しました(笑)みなさん、是非コメントを(^O^)
posted by はなみず at 17:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

会長杯辛勝、そして仙台戦

お久しぶりです!仕事もサッカーもバタ×Aしてきて毎日充実している中で、先日8日の日曜日、大分市の会長杯という今年初の公式戦がありました!
相手は大分市役所だったのですが試合内容は最悪(>_<)2ー0で勝ちはしたけどサブのメンバーで構成したうちは、1人×Aがバラ×Aでチームとして1つになれませんでした…そして今日ベガルタ仙台と練習試合をしました!結果30分3本して0ー3と負けはしたものの内容はサガン鳥栖戦の時よりよくなってます!この調子で今週は会長杯の準決勝があるんで気を引き締めて試合に臨みたいですね☆
またベガルタ仙台には大先輩の永井篤史さん、後輩のGK関がいて久しぶりに国見OBと会えて嬉しかったです!
国見OBと言えば今日日本代表で先輩の都築さん、そして同級生の大久保嘉人がオーストラリアとアジア最終予選を戦いましたが0ー0で引き分けでした(>_<)嘉人もシュート1本しか打てなかった…っていうか岡ちゃん!嘉人は『スーパーサブ』じゃなくて『エース』でしょ!!先発で出してほしかったなぁ(*_*)
ちょっと今日は長々となったけどここ最近の近況をお知らせしました!また明日から仕事です(>_<)今ソイテックスは新たな挑戦をしようとしています!忙しくなるけどできるだけこまめにブログを更新できるようにするので、みんなからのコメント楽しみに待ってます☆
ではまた次回をお楽しみ♪
posted by はなみず at 23:18| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

鳥栖にチンチン(*_*)

今日は仕事を特別に休みにしてもらい佐賀のサガン鳥栖と練習試合をしてきました!
45分を3本して結局0−9と大敗してしまったけど、今日の試合は今年のチームにとっていい刺激になった試合だと思います!
HOYOはこれからです!日曜には今年最初の公式戦もあるので気を引き締めて全部勝って行きたいです!
(しかし、今日はミス連発してショックだったぁ…オレもまだまだこれからだな)
posted by はなみず at 00:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

目が覚めた(*_*)

只今朝の3時です…目が覚めちゃいました(*_*)実は明日…って今日月曜は休みです!理由は土曜に仕事で駆けだされ振り替えということで今日休みになりました☆★
けど特に予定もなく(>_<)
今日は掃除でもします!そうそう今『特命係長 只野仁』やってました(漢字あってる?)
オレも俳優の高橋みたいに男前だったらモテてたんだろうなぁ…なんで中山きんにくんになっちゃった(@_@)
んじゃまた寝ます!また今日から仕事にサッカーにそして新しい『恋』に(無いけど)頑張ろう!!
posted by はなみず at 03:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

